[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 おひさです  まさ  2015年9月6日(日) 19:45
先輩、一の宮好きですね〜
あまりの多忙とネタ切れで、ご無沙汰しました。
久しぶりにお気に入りの田んぼで、何枚か撮ってみました。
おいら、今月、スケジュールがうまくいけば、熱田神宮、そして伊勢の一の宮、椿大神社を参拝できるかも!

 こんにちは  ペコム  2015年9月7日(月) 15:20
御無沙汰ですね。
一の宮は若い頃のやり残しです。(笑)
つばきおおかみやしろ、おみやげ話待ってます。隣にある天鈿女命のお宮がきれいですよ。

 行ってきました  まさ  2015年9月22日(火) 19:38
こんばんは。
昨日帰ってきました。何とか熱田神宮と椿大神社を参拝してきました。
熱田神宮は、尾張国では三宮なんですね!びっくりしました!!

   まさ  2015年9月22日(火) 19:40
鈿女本宮の横に「かなえ滝」がありした。見ず知らずのご夫婦も撮っちゃいました(^^;

 お疲れさまでした  ペコム  2015年9月24日(木) 17:18
お天気も良さそうでよい旅になったようですね。
お願い事もきっとかなうでしょう。
有名神社が一の宮とはかぎらないんですよね。そのへんが面白いところでもあります。