[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 寒いでしょ?  まさ  2012年11月23日(金) 6:29
おはようございます。久し振りです。
小生は、よれよれですが、何とか頑張っています。
この間の日曜日に近場の山に登ってきました。富士山が見えました。
もう1枚は、仕事場近くの神社のお祭りの様子です。

 こんにちは  ペコム  2012年11月23日(金) 14:38
急に寒くなりましたね。
先日は初雪も降りました。

もしかして、酉の市でも行かれましたか??

実は、私も入院などして、よれよれ・・・です。(笑)

 そうです酉の市  まさ  2012年11月26日(月) 22:34
こんばんは。こっちも今日は寒いです。
そうそう、酉の市なんですが、お店は写真を撮らせてもらった1軒だけ。
小生は、酉の市、生まれて初めてでした。たは
おまけは、さっき撮った月です。

 酉の市  ペコム  2012年11月28日(水) 9:16
やっぱり・・・・ね、大鷲神社ならあたりまえかも。
むか〜し、子どもの頃行った記憶があります。
もう神社の名前も忘れてしまったけど、場所は覚えています。

このところ、寒い日が続きます。雪も降るほどではないですが、ちらちらと舞っていて、早くタイヤ交換したほうがいいかもしれません。
といいながら、作業は暖かい日にやりたいので、何時になるやら・・・。