[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 台風  まさ  2011年7月18日(月) 19:31
こんばんは。
暑いですね。台風が来そうです。
土日で出かけました。伊賀上野城をどうぞ。

 台風で  ペコム  2011年7月20日(水) 9:33
一休み。

いま地デジに改造中です。
現在地デジは一部屋だけだったのですが全部屋にも改造中です。
ついでに部屋の模様がえもしてます。
CPも移動ですのでネットもお休みしてました。

ただいま台風が来たので作業も中断していますが、涼しいので部屋の配置換えをしています。その途中でネットをつなぎました。
メールがたまったこと、たまったこと。(笑)

きれいなお城ですね。青空が映えてますね。
(^^)

 ご無沙汰しました  まさ  2011年7月10日(日) 20:52
こんばんは。
今頃ですが、地震は大丈夫でしたか?びっくりしました。
我が家では、明科のお墓が少し心配です。
そちらも梅雨明けしましたよね?
こちらは、昨日、今日、暑い暑い。夏空です。
レンゲショウマが咲きました。

 ちょこっと  ペコム  2011年7月12日(火) 14:47
ですが、揺れました。
でも、3/11の大地震の時よりは揺れなかったです。
明科も多分、同程度だったんじゃないかと思います。

梅雨が明けて一気に暑さがきつくなりましたね。
熱中症に気をつけましょうね。