[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 意外と  ケストレル  2015年3月19日(木) 7:50
おはようございます。キンクロはおかしな行動がおおいみたいですね。
昨日、一昨日と暖かく、私の嫁が会社の帰りにコウモリ2羽みたといっていました。 春ですね(^o^) これからは春鳥の初鳴きですね。
PS.ペコム殿 ホムペからメールが送れません。
やり方が違うのかなぁ(@_@)

 こんにちは  ペコム  2015年3月19日(木) 14:40
やっと春らしくなってきましたネ。

メールの件、どうもすみません。
サーバーのCGIのスペースサービスが新しく変更になるのは承知していたのですが、メールサービスも終了したみたいです。
違うものを設置してみましたので試してみてください。

 コゲラ  まさ  2015年3月28日(土) 7:41
おはようございます。
そちらも大分暖かくなったんじゃありませんか?
前の日曜日に久々の鳥撮りに挑戦しました。しかし、撮れたのはコゲラだけでした。それも後ろ姿。背中の模様がきれいなんで、まぁいいとしましょう。

 こんにちは  ペコム  2015年4月1日(水) 15:36
カメレスですみません。
丹後の方面に出かけていました。
ついでに姫路に回ってきましたよ。お城がきれいでした。
写真が整理できたら後で貼っておきますね。

暖かくなってはきましたが、まだまだ水道の水が冷たくてお米をとぐと手がかじかみます。

 ペコム  姫路城  2015年4月2日(木) 15:21
30日だったのですが、混んでいました。
朝7時過ぎに行ったら、もう並んでいて通常9時のOPENのところ8時に早めたそうです。事前の整理券はナンバー571番でした。約1時間待ちでしたね。
10時前に見学を終えたところではさらに長い列ができていて2時間待ちだそうです。1時間も並んでまいったな!と思っていたのですが、朝からきて正解だったのかもしれませんね。

 おまけの  ホオジロガモ  2015年4月2日(木) 15:25
天橋立を歩いてみました。
天橋立は2度ほど行きましたが上から眺めただけでしたので今回は歩いてみました。歩いてみるものですね、ホオジロガモに出会いました。

 いや〜  まさ  2015年4月4日(土) 0:20
これは…!

 はや〜  ペコム  2015年4月4日(土) 16:32
お庭のキクザキイチゲですか?

やはり暖かいですね、もう咲いてるんですねぇ〜。

 今気が付きました  まさ  2015年4月8日(水) 21:41
昨日、サクラソウが咲きました。
週末にお送りできるといいんですが…