[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 キンクロハジロ  ケストレル  2015年2月13日(金) 16:56
ペコム様 こんにちは。先週御宝田にて キンクロハジロの背泳ぎを発見。
頭のアホ毛が舵代わりかな?(・_・;)

ルビアは酔っぱらいの私には絡んでくれません(>_<)
帰宅するとピーピー鳴くくせに。
まさに ツンデレ(゜_゜)
ちょっとお伺いいたしますが、ここからのお便りは出せますか?

 こんにちは  ペコム  2015年2月16日(月) 13:42
すみません、チョ〜カメレスになってしまいました。
掲示板が苦手の方のために「お便りコーナー」がありますのでそちらの利用という手があります。編集室からお入りください。

腹出しキンクロ、私も見たことあります。
トピックスにも掲載しました。よろしければご覧ください。
(2006年3月トピックス)http://www10.plala.or.jp/ayac/topix/top18-03.html

 ご無沙汰です  まさ  2015年2月15日(日) 19:33
こんばんは。
暮れから体調が悪く、今頃今年初めての便りとなってしまいました。恐ろしく性質の悪い風邪、治って暫くしたら今度はぎっくり腰。どっちも治りが悪い!やっと、立ち直りかけたところです。
写真は、風邪とぎっくりのはざまで撮ったものです。

 こんにちは  ペコム  2015年2月16日(月) 13:53
風邪、お大事に…。
立春も過ぎたしそろそろ暖かくなってくるでしょう。

歳をとると治りが遅いみたいですよ〜、(笑)
去年の骨折…未だに完全ではないです。ペンギン歩きでカバーしてます。