[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 こんばんは  まさ  2011年5月1日(日) 21:58
連休前半戦、そちらは天気や混雑の具合、どうですか?
こっちは、今日雨が降り、風も3日間強いですが、まあまあの状況です。道路は空いています。
小生、庭で遊びすぎて、腰から下がパンパンに張っています。イテテ
写真は、遊び相手です。

 どうも  ペコム  2011年5月11日(水) 10:29
遅くなってしまいました。
すみません。
連休はあいかわらず県外車が多かったですよ。
お庭のお手入れ、楽しそうですね。
遊んでいただいて・・・・(笑)。

我が家の庭は雑草天下、今日は雨ですが、やんだら草取りしようかな。

 玄向寺の牡丹  wagtail  2011年5月22日(日) 19:08  HP
花を楽しむには事欠かない、いい季節を迎えています。
しかし、見頃にその地を訪問するのは、なかなかうまくいかないものです。
今週始めに玄向寺(松本市)の牡丹を見に行ってきましたが、
やはり、見頃をちょっと過ぎてしまっていたようです。

 なかなか  ペコム  2011年5月27日(金) 9:15
wagtailさん、こんにちは。
すっかりカメレスになっちゃってすみません。

花を愛でるのも大変ですね。
花の都合と自分の都合がありますからね。
なかなか合致はできません。
私も近所の松尾寺に毎年出かけますがなかなか都合よくいきません。

でもこのボタンは見事です。
悲観することありませんよ。
どうもありがとうございます。

 花桃の里  wagtail  2011年5月8日(日) 16:33  HP
GWは、息を潜めて家でやり過ごしました。
ようやく渋滞と混雑のGWが去り、私もおもむろに動き出しました。
片田舎(上田市余里)の村興しで植えたハナモモがきれいでした。
一里(4q)に渡ってハナモモが咲き乱れます。


 連休も  ペコム  2011年5月11日(水) 10:35
終わりましたね。
今年の連休は桜が見ごろで良かったのではないでしょうか。

NHKの朝ドラと重なって賑わったようですよ。