[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 ウタツグミ  まさ  2014年3月8日(土) 22:15
こんばんは。
雪には参りました。たはは
相模原市では、ウタツグミの訪問で大騒ぎしています。
おいらも昨日撮って来ました。
みんな大砲みたいなカメラを並べていましたが、おいらは打ち上げ花火みたいなカメラで参戦しました。たは(^^;;

 こんにちは  ペコム  2014年3月9日(日) 14:39
雪はだいぶ消えましたがまだまだ多く残っています。

ウタツグミですか。これは珍しいですね。
大荒れの天候で迷い込んだのですかね?
見ることができて良かったですね。
私は見たことがありません。

大砲が並ぶ光景、目に浮かびます。あんまりいい光景ではないですね。(笑)
写真は打ち上げ花火とは思えないほどよく撮れています。
貴重な一枚です。

ありがとうございました。