[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 ノビタキ?  まさ  2012年8月1日(水) 21:11
こんばんは。
この間の土曜日に八島ヶ原湿原に行ったんですが、普段は撮らない鳥を撮ってみました。
300mmグイッと伸ばして、手持ちで息止めて・・・倒れそうでした。写真も伸ばしました。下手ですみません。ノビタキですかね?

 ピンポ〜ン  ペコム  2012年8月2日(木) 16:59
ノビタキです。

毎日、暑いですね。夏真っ盛り。
山はいいなぁ〜、下界は暑いので避暑に行きたい。
霧が峰も、もう随分と行ってないので急に行きたくなりました。
明日、気が向いたら行ってみようかしらん。(^^;

 鷲ヶ峰  ペコム  2012年8月4日(土) 21:14
霧が峰に行ってきましたよ。

私もノビタキに出会いました。お子様です。

ついでに鷲ヶ峰に登ってきました。

 鷲ヶ峰ですか!  まさ  2012年8月5日(日) 8:01
あ〜、ペコムさんさすが。鷲ヶ峰とは!さぞ、気持ち良かったでしょ?ノビタキの子どもがかわゆい。色が随分と違うんですね。
再来週は、家族でそちらにお邪魔させていただきます。赤い車に乗った変なおじさんがいたらおいらかも・・・
写真は、この間の八島の花達です。

 高原は、  ペコム  2012年8月5日(日) 19:32
涼しくっていいね。
帰りたくなかったけど、なでしこじゃぱんが気になって戻りました。

赤い車は、ポルシェかな。でも、家族だと違うかな。