[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 アオバズクとカワセミ  まさ  2014年8月3日(日) 16:23
こんにちは。
スズメの砂浴びですね。小生もこの間見ました。
我が家の庭に水連鉢(何年も咲きません)があるんですが、そこにヒヨドリが水を飲みに来ます。たまにダイビングしているようです!

今朝は、一番でアオバズクを見に行きました。神社のケヤキに営巣しているんですが、通りかかった境内の池にカワセミも飛び入り参加してくれました。どちらも初めてでした。

 すごいですね  ペコム  2014年8月7日(木) 16:20
毎日暑いですね=。
関東は連日の猛暑日で・・暑中見舞い申し上げます。
カメレスになってしまってすみません。

アオバズクとカワセミに会ったんですか、
すごいですね。良い日でしたね。
私もそろそろ表に出たいです。家にいるのもほんと飽きました。歩けるようになったら出かけまわるぞ、と言いつつも夏は暑いので秋まで待つかな・・。(^^)