[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年1月
2015年1月2月3月4月5月6月9月10月12月
2014年1月2月3月7月8月9月10月12月
2013年1月2月3月6月7月9月10月12月
2012年1月2月3月4月6月7月8月9月11月12月
2011年1月2月4月5月7月8月10月11月12月
2010年8月9月10月12月
2009年
2008年

 先週お邪魔しました  まさ  2011年11月21日(月) 22:13
お久し振りです。
先週ですが、そちらにお邪魔していました。やかましい三婆のボケ・ツッコミに聞き覚えがあれば、小生の一行です。遭遇していたら、勘弁してください。
暖かかったり、寒かったりで、体調管理が大変ですね。
御宝田で白鳥を見ました。
暮れには、小生1人でお邪魔します。

 やあやあ  ペコム  2011年11月25日(金) 18:37
すっかりカメレスで、すみませんです。

お天気がいい日は、歩くようにしています。
安曇野市でもそういう企画があってルートも紹介してますね。
何箇所か歩いてみたのですが、女3人のグループって意外と多いですね。
そしてにぎやかです。(笑)

 トンビ  まさ  2011年11月27日(日) 21:06
昨日、外仕事のついでに、休憩時間を利用してトンビを撮っちゃいました。ピンボケですが…

   ペコム  2011年11月29日(火) 18:04
真上に飛んだんですね。

今朝、車に乗ろうとしたらラッキー7でした。

↓、ところで下の写真は映画のタイトル画面みたいですね。
  「風雲・松本城」なんてね。

 こりゃあラッキーな  まさ  2011年11月30日(水) 22:12
こんばんは。
「7」が五つですね。いいことがあったんじゃありませんか?
ところで、かなり乗ってますね。おいらの愛車も8年で6万キロです。愛着とともにいろいろな事情で、まだまだ乗ります。お互い、大事にしましょう!
松本城の写真なんですが…忍者は写ってませんです。

   ペコム  2011年12月5日(月) 10:26
車は車検5回目です。
その割には乗ってないかもしれませんね。
私も諸々の事情があるもんで、まだまだ乗るつもりですよ〜。