.←原文は堅いので方言も読んでみてね!
 
 

2004年の正月、友人の年賀状を見て目が釘付けとなりました。そこには、(日本国憲法第九条)が書かれてありました。 (憲法九条)の全文を目にしたのは初めてす。戦争放棄が明文されている・・とは知っていましたが、しばし眺めるに至り、 日本国には、こんなりっぱな憲法があることをあらためて再認識しました。

こんな憲法が、世界の、あるいは地球の憲法だったら・・・なんと素敵なことだろう、と思いました。戦争のない平和な日本、 そして戦争のない平和な世界、平和な地球であることを、切に、切に、希望してやみません。

バナーです
リンクフリーページです。ご自由にどうぞ。
アドレスは、http://habataki.sakura.ne.jp/kenpou9/index.html、です。

  Copyright© kenp9 Since 2004/01/04-